WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 769

1937 コメント
views
7 フォロー
769
名前なし 2017/08/12 (土) 00:30:56 6d840@7343b >> 762

装填システム自体は変わらんのかなぁ…75mmを30秒リロードってのは相変わらず使いにくいのよねぇ…(そもそも最初の1発目を装填するのにチトと同じ10秒かかるとして2発目、3発目はトレーに置くだけなのにそれぞれ10秒以上掛かってる計算なのよね。そんでもって1発ごとに数秒リロードが入るから、元々遅めの日陸75mmがこいつで更にどれだけ不利になってるんだか。イギリス人なんて105mm砲を4秒台で飛ばしてくんだぞ

通報 ...
  • 770
    名前なし 2017/08/12 (土) 14:00:33 ab943@04225 >> 769

    まぁ、BR調整を兼ねての30秒何だろうけどね。もしも史実通りにするなら、61TKの方がBR低くならんといかん。

  • 774
    名前なし 2017/08/13 (日) 00:48:03 3f995@8e8ee >> 769

    リアリティーを追求するために魚雷艇サンダーにしたくせにこういうところは全然リアリティーを持たせないGaijinの一貫性のNASA

  • 776

    チリ車の半自動装填装置がどんな構造なのか見当つかないけど、155mm榴弾砲FH70の半自動装填装置だと、装薬なしで10秒掛かるからあながち間違いではないかも。

  • 777
    名前なし 2017/08/13 (日) 12:43:59 修正 787cf@4e36f >> 769

    寧ろチリの倍以上する大口径砲を10秒置きにぶっぱなす方がヤバくない?防御面は知っての通りだし火力はチトから据え置きでBR5もあるからリロード20秒位でもよさそうな気もする。それなら1発毎のリロードも含めて合計27秒だし。思えばアメリカでM10の76mm砲の火力据え置きなのにBRが最大5.3まで上がり四苦八苦してるシャーマンとなんとなく立場が似てない?

  • 781

    155mm榴弾砲FH70の装填手は最低3名(装薬込み14秒、弾頭のみ10秒)だから、75mm戦車砲の装填手1名だと妥当だと思ったんだけど、みんなはどう思うんだろう?