WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 722

1937 コメント
views
7 フォロー
722
名前なし 2017/07/23 (日) 10:29:49 da3e0@78a26

せっかくあるから副砲も有効活用したいけど、どうキー設定すればいいかな?M6重戦車みたいに同軸副砲なら副砲発射ボタンだけ設定しておけばよほどの長距離射撃でもなければ問題なく行けるけど…素早く副砲への切り替えと主砲への切り替えをしたい。んで別の国の戦車で煙幕あるからそいつのためのボタンも開けておきたい。うーん…

通報 ...
  • 723
    名前なし 2017/07/23 (日) 10:33:30 da3e0@78a26 >> 722

    ぼたん一個で主砲⇔副砲 ってできないんだろうか?

  • 724
    名前なし 2017/07/23 (日) 11:53:59 修正 56916@9f946 >> 722

    自分は、バックフォワードボタンのついたマウスを使ってるから、主砲と副砲の発射ボタンは別にして、バックフォワードボタンに副砲を設定してる。ってか副砲用の発射ボタンを主砲用の発射ボタンと別に設定しておかないと60式無反動砲あたりで困るぞ。

  • 726
    名前なし 2017/07/24 (月) 01:41:16 5f07e@b670f >> 722

    油圧サスペンションとか副砲とかキーが枯渇する

  • 727
    名前なし 2017/07/24 (月) 05:39:09 c5a33@893b0 >> 722

    副砲はRキーをお勧めするぞ。上でも言ってるけど、60sprgで使うことになるから変な操作にしない方が良い

  • 728
    名前なし 2017/07/24 (月) 11:35:26 da3e0@78a26 >> 722

    んー、つまり主砲と副砲のボタンを別に設定しておいて、主砲副砲の操作を切り替えるぼたんは設定する必要は薄いと…めんどくさいけど考えてみるよ