WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 687

1937 コメント
views
7 フォロー
687
名前なし 2017/06/09 (金) 01:01:19 094e8@36759 >> 685

でかい、機動力低い、装甲性能変わらずだからじゃないかな。特に大きくなって丘や障害物からはみ出しやすいのがきいてる気がする。キューポラ狙撃地獄。あとは、被弾時の謎のリロードやら3発撃った後の長いリロードがあるから、連射できるのが売りなのに、連続しての戦闘が苦手だよね。

通報 ...
  • 688
    名前なし 2017/06/09 (金) 07:21:53 4b6d8@073ec >> 687

    やはり図体の大きさがネックですか機動力は今回のアップデートで軽くなったおかげか皆が言うほど気にはなりませんでしたが

  • 689
    名前なし 2017/06/09 (金) 07:22:41 4b6d8@073ec >> 687

    やはり難しい戦車ですね

  • 690
    名前なし 2017/06/09 (金) 14:25:03 1e467@f00f3 >> 687

    三発撃った直後に敵戦車が悠々と近づいてくるときの絶望感は異常

  • 691
    名前なし 2017/06/14 (水) 08:22:14 63a46@d3a90 >> 687

    基本的な運用としては重戦車の随伴か一番オススメな方法として市街地らへんの前線の横から狙うといい。周りによく気を配って近い奴がいたら必ず一発残すを心がけると意外に稼げる(見方が前線下げると取り残されて死ぬのは秘密)