WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 645

1940 コメント
views
7 フォロー
645
名前なし 2017/05/01 (月) 20:12:16 修正 5bd87@4471e

ABだとBR的にどの車両と組み合わせればいいのか困る。BR5.0以下でもBR5.0マッチで使える車両ってある?それともM4A3のBR5.3マッチにチリを連れてくか。

通報 ...
  • 646
    名前なし 2017/05/01 (月) 20:22:27 20acb@7edcd >> 645

    5.0に抑えるならチト・チヌ2・ホロかな。とりあえずチトは確定で、後の二両のどっちを使うかはお好みでって感じ。稼ぎを考慮するなら断然チヌ2

  • 647
    名前なし 2017/05/01 (月) 21:24:41 55551@f6475 >> 645

    自分は、砲の火力は変わらないからナト使ったり、足の速さを活かしてM24とか使ってたな。当然撃たれたらほぼ即死だけど。最近はM4A3入れてるけどチリでも弱点狙えばちゃんと抜けるからBR5.3でもある程度は活躍できるっぽい。