WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 570

1937 コメント
views
7 フォロー
570
名前なし 2017/03/15 (水) 15:44:56 12b1d@f7825

リロードを装填手による砲弾トレーへの移しという事を考えると 最近実装された対空車両の連続射撃による銃身加熱の概念を装填手の砲弾移しの「疲労」に変える感じでチリの装填システムにするというのはどうなんだろう。長いリロードシステムの不満解消と強戦車になれると思うな。フォーラムで既に提案してる人はいたみたい。

通報 ...
  • 572
    名前なし 2017/03/16 (木) 19:15:06 07e58@63e07 >> 570

    祖国に不利じゃん 許されないよそんなの

    573
    名前なし 2017/03/16 (木) 20:17:39 12b1d@f7825 >> 572

    「祖国」ってソ連の事?  3発撃った後のわざわざ3発分全部込めるのが問題というリロードシステムが指摘されてるから、装填手が弾をトレーに何回も移す作業を繰り返したら赤疲労(オーバーヒート)になって撃てなくなる方が良いと思うけどね..ZSU-57-2みたいな連射できるのは流石にご法度だけど。「1発のリロードはあのままか、英国ほどではないにしろ速いリロードで、連続で使っていくとオーバーヒートする」って短く纏め