WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 517

1937 コメント
views
7 フォロー
517
名前なし 2017/03/05 (日) 23:44:50 5b5de@d0d3c >> 516

画像忘れた画像1画像2

通報 ...
  • 518
    名前なし 2017/03/06 (月) 02:12:32 3f3b4@f2131 >> 517

    写真とほぼ一緒だから同じとか暴論すぎて草 じゃあ作ってもない第一案のデータがあんなに細かく残ってるのって一体なんなのか説明できるの?

  • 519
    名前なし 2017/03/06 (月) 02:19:23 3f3b4@f2131 >> 517

    第二案が試作車だとする場合作られていないはずの第一案のデータが何故あって作られた第二案の情報がないのかってことな

  • 520
    名前なし 2017/03/06 (月) 05:34:44 477c9@74a10 >> 517

    第1案の重量はあくまでも見積もりでおおよそこうなりますよ程度のものでしかない。第2案は半分開発が放棄されたような物だから不明

  • 521
    名前なし 2017/03/06 (月) 07:29:00 477c9@74a10 >> 517

    あ、放棄されたと言うのは実用兵器としてという意味ね。実用・量産はしないけど技術向上の目的で車体と砲塔は試作されてるよ。

  • 522
    2017/03/06 (月) 10:40:55 修正 5b5de@d0d3c >> 517

    書き方がおかしかった。言いたいことは写真は第1案か第2案かどっちなの?あと第1案ならGAIJINが勘違いしてるの?ってこと

  • 523
    名前なし 2017/03/06 (月) 10:58:16 598bf@7f7b7 >> 517

    多分ここで聞くよりちょっとググった方が圧倒的に早いと思うんだが…… 重さの見積もりがある第一案はもっと砲塔が小さい。で、出来上がった第二案はWT中のモデルだけど作りかけで終わっちゃったから正確な重量は不明。

  • 524
    名前なし 2017/03/06 (月) 11:07:52 5b5de@d0d3c >> 517

    ↑じゃあ写真は第二案ってことか。でも正確な重量は不明と。

  • 563
    名前なし 2017/03/12 (日) 21:32:51 c8862@45b44 >> 517

    でも、昭和20年3月に書かれた「チリ車説明図」には重量35tってはっきりと書かれてるらしいで?(出展はファインモールドのチリの説明書)

  • 564
    名前なし 2017/03/12 (日) 21:36:19 c8862@45b44 >> 517

    あと、戦後に纏まられた戦車主要諸元表には37tって書かれてる 正直、46tとかはあり得ない GaijinとMaiって研究家()haどうやったらこんな勘違いするのだろか・・・ほんと意味不明リンク