WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 487

1937 コメント
views
7 フォロー
487
名前なし 2017/03/01 (水) 23:27:07 5b5de@d0d3c

よくわからんけど、トレーに砲弾置けばあとは自動装填(砲弾を砲に押し込む手間が省ける)っていう機構なんだよな? だったら単純に単発リロードが早いっていうのが正しいシステムなんじゃ

通報 ...
  • 488
    名前なし 2017/03/01 (水) 23:50:36 6cf94@f36bd >> 487

    水中でグーパーを繰り返してみろ。最初はすごく速くできるはずだ。しかし、その内に辛くなってくる。水が重い。手が動かない。休憩したくなるだろう。つまりそういう事だ。

    489
    名前なし 2017/03/02 (木) 00:01:52 26f90@39905 >> 488

    これほど意味の分からん話もそうそう無い。

    491
    名前なし 2017/03/02 (木) 09:27:58 5b5de@d0d3c >> 488

    492
    名前なし 2017/03/02 (木) 15:37:12 3f3b4@1e1a7 >> 488

    チリの中身って水没してるんですかね…

  • 490
    名前なし 2017/03/02 (木) 01:51:37 修正 96c6e@b55e0 >> 487

    3発撃った後すぐ単発でも撃てる感じ。そのまま撃たないで待機してたら2発装填されて連射できる…ってな感じ

    493
    名前なし 2017/03/02 (木) 17:21:38 3a9ac@516c8 >> 490

    完全再現とかシステム的にめんどくさいことしなくていいから、3発装填の時間を短くしてほしい。史実再現できないならゲームバランスを優先してくれると嬉しいかな。フォーラムでの声は届いてるはずだからいつか修正されることを祈ってる