WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 481

1937 コメント
views
7 フォロー
481
名前なし 2017/02/28 (火) 08:05:37 cea3b@a7681

運営はちゃんと実戦テストしてからBR決めて欲しいわ、どうみてもチトより下のBRだろコレ。自称名人様コメとかもいらん

通報 ...
  • 482
    名前なし 2017/02/28 (火) 09:15:30 145aa@623c6 >> 481

    図体がでかい分被弾し易いけどチトより下ってのは無いな。 でも、今の性能ならチトと同じBR4.3か少し高いBR4.7位が妥当だと思う。 同BR帯では並以下の貫通力と何より再リロード32秒が長すぎんのよな・・・。20秒位でいいでしょ

    483
    名前なし 2017/02/28 (火) 18:04:53 修正 3a9ac@516c8 >> 482

    貫通力は問題無いと思うんだが。500mで130mmあれば頭出しジャンボやMkⅦのハゲ以外は正面から安安と抜けるじゃないか

    486
    名前なし 2017/03/01 (水) 21:20:45 cea3b@a7681 >> 482

    格上ばっかとマッチするのはどうすればいいですか?

    494
    名前なし 2017/03/02 (木) 17:23:44 修正 3a9ac@516c8 >> 482

    +1.0でも抜けなくて苦労する敵は少ないような...さっきあげたのとブラプリ以外抜けないの居たか?強いて言うなら全く車体を傾けないパンターがちょっとめんどいってことくらいか