WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 418

1937 コメント
views
7 フォロー
418
名前なし 2017/02/13 (月) 20:50:39 3a9ac@516c8 >> 417

比較的後方から不意をついた飛び出し撃ちをするのがよろし。砲火力はなにげ高いので敵見ながら3発どんどこ撃ち込むだけでそこそこキルとれるぞ

通報 ...
  • 422
    名前なし 2017/02/14 (火) 08:19:08 38169@3ba8f >> 418

    一位狙いに行くとしてもそんな感じでいいんですかね?潜伏と射線を考えたとき、思ったより潜伏時間が長くてスコアが伸びないんですよねえ

  • 423
    名前なし 2017/02/14 (火) 19:50:07 修正 3a9ac@516c8 >> 418

    がっつり1位狙いに行くのに適した車両では無いかな。走って弾いて無双するのには無理がある。シャーマンとかコメットのように堅実にやっていくほうが無難だよ

  • 425
    名前なし 2017/02/14 (火) 20:01:15 354cc@13bac >> 418

    うーむ……実際前線についていったら自分だけ攻撃間隔が広すぎて篭ってる時間がとにかく長くて置物でした。最後方当たりでペチペチやります。ありがとうございました