WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 404

1937 コメント
views
7 フォロー
404
名前なし 2017/02/10 (金) 22:20:46 修正 3a9ac@516c8 >> 397

低貫通...?こいつが低貫通ならアメリカの76mm持ちは一体...

通報 ...
  • 405
    名前なし 2017/02/11 (土) 23:29:09 2e538@b4432 >> 404

    低貫通っていうか兆弾しやすいせいで無効化されやすい気がする

  • 406
    名前なし 2017/02/11 (土) 23:31:29 bd193@a0d09 >> 404

    被帽も風帽もついてなからなぁ・・・

  • 407
    名前なし 2017/02/11 (土) 23:38:23 修正 3a9ac@516c8 >> 404

    被帽付いてて貫通力少ないの(M62)と、被帽付いてないけど貫通力が高いの(Type 1)だと、ついてない方が抜ける箇所が多いんだよね。個人的にはどんな弾薬を使っているときでも、「撃った時に安定して抜ける」上に「大きな損害を与えられる」弱点ってのは全部殆ど垂直だし正直、被帽あろうがなかろうが変わらないと感じる。APHEで弾かれやすいところはAPCBCでも大なり小なり弾かれやすいからまず狙わないし

  • 410

    アメリカ戦車はちゃんと信頼できる防楯が付いてるじゃないか、しかもChi-Riより小さい。こいつは一発目で砲塔抜かれて砲塔内全滅までテンプレじゃないか!()

  • 412
    名前なし 2017/02/12 (日) 14:11:12 修正 3a9ac@516c8 >> 404

    乗ってみればわかるがジャンボ以外の76mm持ちの防盾は全く信頼できないんやで。その上抜かれると基本的に致命傷なのはこいつと変わらないんだな、これが。自分が使う分には同じMTの76mmシャーマン君と比べると後退速度があるから飛び出し撃ちがしやすかったり、戦線が後退するのにもついていきやすいこいつのほうが総じて被弾しづらいし死ににくい