WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 360

1937 コメント
views
7 フォロー
360
名前なし 2017/01/31 (火) 15:48:44 3f3b4@f2131 >> 357

安心しろ次が本当の地獄だ(ニッコリ

通報 ...
  • 361
    名前なし 2017/01/31 (火) 19:31:46 修正 3a9ac@516c8 >> 360

    正直、これを苦行とか言ってたらランクⅣで折れるだろうな...

  • 363
    名前なし 2017/02/01 (水) 15:06:22 2aa2e@95da6 >> 360

    ランクIVの方が楽じゃない?砲はある程度は強いし

  • 364
    名前なし 2017/02/01 (水) 17:40:44 c8862@80856 >> 360

    チリはシャーマンジャンボが抜けないこと以外はリロード時間のこと考えて立ち回れば強戦車になれるよ ランクIVの国産ST-Aシリーズは火力上がたけど、傾斜装甲とはいえランクⅢから据え置きの装甲厚、安定の低馬力、直進性に乏しい弾道etc… 正直良いことが無い…

  • 366
    名前なし 2017/02/01 (水) 18:16:57 475cd@5082a >> 360

    強戦車は言い過ぎだと思う。ST-Aは後進速度も優れているし図体も小さいから軽戦車のように戦うことができる。こいつは図体ばかりでかく,装甲も無いに等しく,機動性も悪く,距離が離れれば貫徹力も不足する上,何よりもリロードの仕様がクソ。

  • 367
    名前なし 2017/02/01 (水) 18:23:28 修正 475cd@5082a >> 360

    <補足>ただし,ST-Aがクソじゃないと言ってるわけではない。対峙する敵戦車と比較した場合の性能差ではむしろST-Aの方がクソだ。しかし,使いやすさ,立ち回り易さの観点ではこちらの方がクソだと言える。

  • 368
    名前なし 2017/02/01 (水) 18:49:34 3a9ac@516c8 >> 360

    こいつの良いところはST-A1と違って周りが強くない所だよね。BR5.0ならこの性能は悪くない

  • 369
    名前なし 2017/02/01 (水) 18:56:16 045fd@e16e4 >> 360

    強さ云々もそうだが何より修理費が高すぎる 頭に来ますよ

  • 375
    名前なし 2017/02/03 (金) 04:35:51 3f3b4@f2131 >> 360

    修理費をライオンで払うかギブアップしてdmmpointを払うか悩みどころですな

  • 377
    名前なし 2017/02/03 (金) 20:28:54 3a9ac@516c8 >> 360

    わざわざ課金するほど高くないだろ。たったクーゲルの1/4だぞ(感覚麻痺