WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 346

1937 コメント
views
7 フォロー
346
名前なし 2017/01/30 (月) 19:56:35 51a43@d7f47

駆逐として運用するには砲の威力が足りねえ…図体でかいし副砲は使い道ないし、どう扱ったら良いのやら。

通報 ...
  • 347
    名前なし 2017/01/30 (月) 20:50:10 23b97@f9728 >> 346

    副砲は脅しで使ってる。装填中を誤魔化すとか

  • 353
    名前なし 2017/01/30 (月) 22:31:19 3f3b4@f2131 >> 346

    副砲撃って主砲だと勘違いして出てくるアホを3発蜂の巣にするのはできんのか?

    354
    名前なし 2017/01/30 (月) 22:35:38 51a43@d7f47 >> 353

    てことは敵に向かって正対せねばいかんよね?上手いこと使えると良いけど、いつも斜に構えてるから難しいが頑張ってみる。

  • 355
    名前なし 2017/01/30 (月) 22:36:36 51a43@d7f47 >> 346

    とりあえず遠距離では貫通は期待できないので近接狙いなんだけど動き遅いのがな。

    362
    名前なし 2017/02/01 (水) 13:52:33 e15aa@b39e5 >> 355

    車体デカくて紙装甲、リロード30秒超のこいつで近接はキツすぎない?自分は市街地戦でもない限り遠距離から側面取れる位置取りしてるわ。