WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 326

1937 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2017/01/27 (金) 15:43:18 239ee@ebb62

こいつのトレーって破壊されるの?その辺りが赤くなってから1発撃つごとにリロードが30秒かかったんだが。

通報 ...
  • 327
    名前なし 2017/01/27 (金) 17:19:27 c8862@80856 >> 326

    現状、チリは対空戦車の機関砲のシステムを流用してるからそうなるんじゃないかな?

    330

    なるほど、だからか。しかし、1発装填するのに30秒って…ホロの150mmだって26~20秒なのに、こいつの75mmはどんだけ重いんだよw

    331
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:53:19 bd193@a0d09 >> 327

    チリの装填手さんは75mmを三発取り出してるんだぜ?

    332
    名前なし 2017/01/27 (金) 23:50:05 c8862@80856 >> 327

    そこはGaijin特有のガバガバ設定ということで… フォーラムでもチリのリロードはおかしいって意見がめっちゃある(逆に今のままで良いという意見を見たことが無い)から何かしら修正は入ると思うじゃないとおかしい