WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 320

1937 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2017/01/26 (木) 22:12:25 2e538@f5b2d

X線で見てたら装填速度が遅い原因は砲塔の機銃が邪魔なんじゃないかと思えてきた

通報 ...
  • 321
    名前なし 2017/01/26 (木) 22:16:34 475cd@5082a >> 320

    要るのか要らないのかわからないけど消した後に文句が出ると嫌なので残しておく←これのせいで設計段階から試験まで余計な工数が増える っていう日本のわるい伝統はこの70年前から変わって無いっていうのがよくわかるね。

    323
    名前なし 2017/01/26 (木) 23:42:16 af277@d1449 >> 321

    同軸機銃を消して文句が出ないってあり得るのか…?

    324
    名前なし 2017/01/27 (金) 00:13:30 0b0a4@a6a8d >> 321

    これがまた問題なんだよなぁ... ちなみに正解は2パターン作ること

    328
    名前なし 2017/01/27 (金) 17:27:23 c8862@80856 >> 321

    試作車を撮影した写真の砲塔左側面に重機関銃用の銃眼がちょっとだけど写りこんでるからね… それを再現してるから仕方ないと思う画像1