WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 297

1937 コメント
views
7 フォロー
297
名前なし 2017/01/23 (月) 11:49:01 c8862@ec466

↑葉1さんはチリのプラモも買って装弾機の形状やパーツ構成を見てみるといいよ 枝が言ってることが分かると思う

通報 ...
  • 298
    ハイチ 2017/01/23 (月) 11:52:05 修正 2aa2e@0af74 >> 297

    いや、どこまでを人力でやるか、上の画像の2番のトレーがどのように動くのか知りたかったんや。パーツ構成だけではなかなかわからんじゃろ

    301
    名前なし 2017/01/23 (月) 12:01:34 c8862@ec466 >> 298

    実物見てから言おうね グラフィックでは作られていない部分まで再現されてるから 実際に見ればトレー①の回転軸がどこにあるとかトレー②が動くのか動かないのか分かるから

    302
    名前なし 2017/01/23 (月) 13:04:39 修正 2aa2e@fc789 >> 298

    で、どうなんだ?2のトレーは動くんか?(それとも5、6000イェンのプラモを買えという鬼か…?

    303
    名前なし 2017/01/23 (月) 14:10:37 c8862@ec466 >> 298

    5600円か ちゃんと調べてから言おうな 実売もっと安いぞ 動くかどうかそれが知りたいなら買えばいい 説明書の解説も載せたいところだが転載禁止なんでな まぁヒントは↑の枝の葉2さんが言ってる通りだってことだな

    304
    名前なし 2017/01/23 (月) 17:01:00 2aa2e@0af74 >> 298

    葉2さんって自分やんけ…右のトレーは左のトレーのように動かないのは分かってるんだけど傾きとかも変わらないのかなぁ…

    305
    名前なし 2017/01/23 (月) 17:46:11 ebecf@ec466 >> 298

    恐らく傾くんじゃないんかな?