WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 244

1937 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2017/01/19 (木) 23:41:28 dddfc@f8263

ところで副砲の一式三十七粍戦車砲って資料に書いてある数値と比べて貫通力低すぎない?一式三十七粍戦車砲の弾種も実際には九四式徹甲弾じゃなくて一式徹甲弾らしいしケニとカミも同じ砲だからbuffできるかも。https://ja.wikipedia.org/wiki/一式三十七粍戦車砲

通報 ...
  • 245
    名前なし 2017/01/20 (金) 00:18:38 c8862@ec466 >> 244

    確かに同じ砲、同じ砲弾で貫通力が違うのはおかしい 一式徹甲弾が主体になるかは分からないけどリンクこの資料も一緒にフォーラムに突るか

    249
    名前なし 2017/01/20 (金) 00:59:55 d0c30@f8263 >> 245

    ごめん勘違いしてた。ケニは一式三十七粍戦車砲じゃなかった。ケト(未実装)とカミとチリの副砲が一式三十七粍戦車砲だね。