WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 175

1937 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2017/01/10 (火) 13:27:18 a50cb@08f92

三連射できると聞いてワクワクしてテストドライブで試乗したが、何の事はない初期戦車や3号N型レベルの連射で泣いた。もうちょっとこう、ちょっと遅めのドアノックぐらいの連射ができるものかと・・・

通報 ...
  • 176
    名前なし 2017/01/10 (火) 14:43:10 466dc@f1a58 >> 175

    3秒に1回、高貫通の75㎜が飛んでくると考えれば十分かと。短砲身と比べちゃいかん

  • 177
    名前なし 2017/01/10 (火) 15:12:03 4058a@cfc35 >> 175

    第三世代の自動装填射撃も大体同じような間隔だから気にしちゃいけない

  • 178
    名前なし 2017/01/10 (火) 15:33:38 0fb63@b6db7 >> 175

    というか4号HとBRそんなに変わらずに3連の75mm砲の重戦車と考えればまともに見えるし、「せかいのせんしゃたち」と違って重戦車としてマッチングされる仕様とかでもないから普通に日本ツリーの中でかなり良戦車だと思う。 但し現状の装填装置&砲手バグが改善されればの話

  • 180
    名前なし 2017/01/10 (火) 16:14:23 ba7cd@80b34 >> 175

    格下戦車がワラワラ出てきたとこに一発ずつブチ込んでくと面白いように撃破できるから頑張って慣れるんだ。高貫通力のおかげでティーガーも十分狩れる

  • 181
    名前なし 2017/01/10 (火) 18:15:23 3f3b4@0df43 >> 175

    ならw○tいってみな 凄まじい連射ができるぞ なおそれでも

    183
    名前なし 2017/01/10 (火) 22:37:29 54cc0@34c08 >> 181

    あっちはHP制だし砲手、装填手殺しても平気で撃ち返してくるし…

    184
    名前なし 2017/01/11 (水) 19:35:18 26f90@3228c >> 181

    口径が小さかろうが炸薬がなかろうが、最低限の貫通力と連射力さえあればこっちでは強車両になれる。対空車両がその最たる例。

    189
    名前なし 2017/01/12 (木) 11:33:01 6f04d@f1a40 >> 181

    逆に低ランクだと対空戦車が強すぎてゲームになってないんだがな・・・ ゲパルド、お前のことだよ

    192
    名前なし 2017/01/12 (木) 16:55:18 466dc@39a49 >> 181

    1号対空とゲパルトはなぜ今でもあの位置にいるのか理解に苦しむ。自分でもたまに使って楽しんでるけどさ。