WarThunder Wiki

Chi-Nu / 174

743 コメント
views
7 フォロー
174
陸RB 2017/09/09 (土) 02:10:34 6e24f@00fc0

こいつ使いやすくて評判見に来たら評価あんまよくなくないな 旋回は糞だけどそれなりに軽快な動作だし砲塔も重戦車程度には回り砲威力はすこぶる良い それなりに纏まった性能してると思うんだがこれ駄目なのか 

通報 ...
  • 175
    名前なし 2017/09/09 (土) 03:05:15 853eb@00fc0 >> 174

    付け足すと、米陸の75mmシャーマンみたいな性能だと思った 装甲がどうこう見たいな話が上にあるけど、基本BR5.7∼6.7帯の重戦車以外は砲威力の方が勝ってるから装甲なんてあてにならないものだと思ってる(75mmジャンボ、ソ連を除く) ましてや中戦車に装甲を求めるってどういう事なの....って思った また貫徹力不足って言うけども、弱点狙撃なんてして当たり前の事だと思ってたんだけど違うのか どこに当たっても確実に抜ける砲を搭載していて機動力があってガチガチの装甲がある戦車なんてあるのならぜひ使ってみたい色付き文字BIAS-6はNG

  • 179
    名前なし 2017/09/15 (金) 20:13:46 772fe@a663c >> 174

    そもそも日本戦車乗ってて装甲ガーなんて言う時点でね・・・砲をしっかり当てれればワンパン連発するから普通に強い