WarThunder Wiki

Ho-I / 37

265 コメント
views
7 フォロー
37
名前なし 2017/01/07 (土) 02:24:59 05b05@a0862

対空機関砲「おっ日本戦車やん撃ったれwww」 ホイ「なんか当たってる…おっトラックやん撃ったれwww」 対空機関砲「」  ホント今までの鬱憤晴らせて楽しい

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/01/07 (土) 02:45:37 2aa2e@95da6 >> 37

    それな笑 ブローニングスパスパだと思って撃ち続けてるのを見るとププッと思っちまう。ホイ、チハ改くらいから日本の逆襲が始まるんだよなぁ(尚チームにはもれなくイ・ハ号が結構付いてくる模様

  • 40
    名前なし 2017/01/07 (土) 18:55:12 修正 26f90@de680 >> 37

    チトまでいってもブローニング撃ってくるアホいるからな。わざわざ居場所教えてくれる上にスコアまでくれるなんて優しい人達よ。しかもホイだと高確率でHEAT装填されてるから一撃で吹っ飛んでく。

  • 41
    名前なし 2017/01/07 (土) 20:43:05 3eb95@e178c >> 37

    ゲパルト「やぁwww」

    56
    名前なし 2017/01/24 (火) 09:16:51 7d9ed@29fc8 >> 41

    やめろw