WarThunder Wiki

Chi-Ha / 244

661 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2017/05/31 (水) 01:37:06 772fe@72381

こいついうほど弱いか?

通報 ...
  • 245
    名前なし 2017/05/31 (水) 02:51:21 ba55a@de68a >> 244

    予想してたよりかはずっとマシだった

    246
    名前なし 2017/05/31 (水) 05:47:39 772fe@a8cdb >> 245

    弱点狙撃さえできればワンパン連発だし、装甲もこのBRじゃいうほど薄くない。昼飯ちゃんと取れば耐えるし、迂回できるくらいの機動力はある。正直そこそこの戦車だという印象

  • 248
    名前なし 2017/06/11 (日) 00:22:08 修正 3c1e2@42db1 >> 244

    曲射弾道で測距して落ち着いて撃たないと弾が当たらない、落ち着けるように距離をとると貫通しない、ならばと近距離に持ち込むと砲塔が追いつかない、てな具合でRBじゃ弱いよ、その分面白いけど。

    249
    名前なし 2017/06/17 (土) 00:17:25 772fe@de747 >> 248

    RBだとキツそうなことは簡単に想像できる

  • 250
    名前なし 2017/06/17 (土) 00:22:01 5bd87@4471e >> 244

    適当にやってても案外キルが出来る時点で弱い戦車だとは思わないな。ホントに弱い車両は神経を尖らせて戦わないとマジで1キルも出来ないようなものだと思ってる

    251
    名前なし 2017/06/17 (土) 02:18:17 3c1e2@42db1 >> 250

    板違いだが4M GAZ-AAAで地上車両相手に戦うシチュエーションしか思い浮かばない…

    254
    名前なし 2017/06/17 (土) 12:03:59 ff913@b7678 >> 250

    日本書紀洗車伊郷ですかねぇ?

  • 252
    名前なし 2017/06/17 (土) 02:21:19 0d2bd@fd30d >> 244

    最初はホントに酷かった。LTVにすら全く効かない砲弾とか…

    253
    名前なし 2017/06/17 (土) 02:57:24 772fe@de747 >> 252

    LVTに効かないのは単純に変なとこに当ててるんじゃ?

    255
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:08:13 修正 62df7@9ec48 >> 252

    ちゃんと狙い撃ってたらLVTは薄くてデカイしAPHEで乗員もそれなりに仕留められるしで相手にしやすくないか?

    257
    名前なし 2017/06/22 (木) 14:24:02 da2e3@7f906 >> 252

    LVT乗員が結構広い範囲で散らばってるから多少はね?