WarThunder Wiki

Chi-Ha / 150

661 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2017/05/06 (土) 05:09:06 b9e10@02efc

ネタにしても酷すぎる。せめて一式徹甲弾か三式穿甲榴弾をくれ。歩兵戦の無いこのゲームでこれは酷すぎる。

通報 ...
  • 151
    名前なし 2017/05/06 (土) 05:09:28 b9e10@02efc >> 150

    枝にし損なったゴメン

  • 152
    名前なし 2017/05/06 (土) 18:57:39 c5a33@893b0 >> 150

    弾種が明らかに少なすぎるよな、他の日本車両もそうだけどさ

    153
    名前なし 2017/05/06 (土) 19:10:19 4058a@a0d09 >> 152

    増やす予定はあるそうだからそれ待ちかな

    168
    名前なし 2017/05/09 (火) 04:24:51 2089a@fedd1 >> 152

    弾種はもっと後でもいい それより砲塔に油さしてくれ

  • 155
    名前なし 2017/05/07 (日) 01:44:15 49052@27388 >> 150

    ???「あんな戦車作れゆーた奴は、土下座して兵に謝るべきや!」

    156
    名前なし 2017/05/07 (日) 03:48:52 11ce2@461da >> 155

    これでも競合案のチニよりは重装甲大火力だったんだよなぁ・・・

    157
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:08:13 f9d17@412a1 >> 155

    火力はチハと同等ですぞ

    160
    名前なし 2017/05/07 (日) 20:32:15 bd274@0304d >> 155

    この漫画のセリフ、よく見るけど当時の戦車像も何も考慮してない"川底の石"並みの戦犯もののセリフだよな。

    163
    名前なし 2017/05/08 (月) 11:41:16 修正 d40ae@de44f >> 155

    枝のセリフは別に火力に限定した発言じゃなくね?↑枝のは航空隊員からの目線で陸軍の実情とか知らないのは当然だろうし、パッと考えればああいう発言になるのも至極当然かと。まぁ、自分がチハに乗って戦えって言われたら文句の一つも言いたくなるだろうけど。

    166
    名前なし 2017/05/08 (月) 18:49:09 bfcb0@363fe >> 155

    チハ改でM4に戦えと言われたらよほど地の利がない限り愚痴の一つは言いたい。M3中戦車やM3軽戦車、敵歩兵と戦え、なら別に。    結局世代が違う戦車と戦えと言われたら誰でも文句は言いたくなるだろう。アメリカしかりイギリスしかりドイツしかりソ連しかり

    182
    名前なし 2017/05/09 (火) 21:03:28 69739@0304d >> 155

    ↑↑実際書いたのは漫画の作者やから関係ないと思うで。

    189
    名前なし 2017/05/10 (水) 05:16:24 d40ae@de44f >> 155

    漫画家だってそのキャラごとの目線で書いてくだろ、松本零士だしそのくらいやるでしょ。

  • 159
    名前なし 2017/05/07 (日) 20:09:06 37bd2@e7084 >> 150

    炸薬に対してダメージが低すぎるように感じるけど気のせいかな?あとHEAT弾ください

    169
    名前なし 2017/05/09 (火) 06:58:01 d40ae@de44f >> 159

    そうか?この初期BR帯じゃ十分すぎるダメージでてると思うが。貫通しない分そう感じてるだけじゃね?