WarThunder Wiki

F6F-5N / 23

390 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2016/12/23 (金) 01:23:14 修正 0cfa2@9f675

こいつOpすぎるかも、試しに5~6戦してみたけどRBで毎回2~3機安定して落とせる・・・20mmってこんなに強かったのか・・・衝撃だわ
捕捉だけど基本の迂回上昇と一撃離脱は必須だよ、今まで12,7ミリだと一回で落とせなかったし弾の消費も激しかったけど20mmのお蔭でほとんど一撃で撃墜できる、あと20mmの弾道が12,7mmとほとんど変わらないので米軍機乗りなら当てるのは難しくないと思う

通報 ...
  • 25
    名前なし 2016/12/23 (金) 23:04:26 3f1f5@db6bc >> 23

    コメント欄に捻くれた輩しかいなくて参考になるような意見がまるでなかったから開発やめようかと思ってた。貴方に感謝する。こいつそんなに強い機体なのか。早く作らねば…

    26
    名前なし 2016/12/24 (土) 00:30:35 d98d6@1abe8 >> 25

    ABのカオスな状態で未回収でも1機~2機は確実に物にできるし、燃えても消えることが結構あるよ。体感だけどもっさりした操作感ながら意外と曲がる。

  • 27
    名前なし 2016/12/24 (土) 14:03:26 04fbb@0ac42 >> 23

    BR対比で結構曲がる方だから一撃離脱と相手を選んでの格闘戦が選択肢に入るのがでかいね。逆にF6F-5の方が旋回の良いBR帯だから戦いにくいのかも…。まあOPとかいうと速度も上昇も武装もちょっと半端すぎるからそうでもないと思う、ただ単にあなたに合ってただけかと。このランク帯だと化け物レシプロに遭遇することもあるから自分はOPとまでは言えなかった。