WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 8

1275 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2016/12/22 (木) 16:53:03 22dd7@c227f

ほぇー OPすぎて笑えるわ ワンパン火力が連続して射撃できるから一発外しても即座に修正して撃てる分撃破率が高い高い 正直74式よりも使い勝手良くて笑っちゃうよ

通報 ...
  • 9
    名前なし 2016/12/22 (木) 17:05:29 da72b@0beaa >> 8

    いやこいつの速度、火力と連続射撃は素晴らしいけど、10発しかない上低初速のためめっちゃ落ちる弾、乗員も三人しかないのに射撃手の横は丸出しなので支援砲撃の爆風ですぐ死ぬし、そもそも正面からや飛行機からの機銃で死ぬ……それ74式使いこなせてないだけかと……まぁ、ST-Aと比べるとこいつはマジ最高(RB)

    10
    名前なし 2016/12/22 (木) 17:12:09 22dd7@c227f >> 9

    74式はなんだかんだいってレオパル君とかの運用に近いからずかずか前に出れないけどこいつは遠距離じゃなくて近接戦闘で輝くぞ スナイプ合戦だったらたしかに74式だけど小柄でアンブッシュしやすい60式はどの局面でも輝けていいぞ あとST-Aは苦行だってそれ

  • 14
    名前なし 2016/12/24 (土) 16:06:26 a0f4b@010e1 >> 8

    いちいち姿勢変えなくても超俯角で砲撃の自由度があるからね・・・74式の姿勢変更操作がどのくらいスムーズかは知らんが

    15
    名前なし 2016/12/24 (土) 21:26:29 22dd7@c227f >> 14

    くっそ遅いゾ(エンジン吹かしてからワンテンポおいて角度つくから時間かかる)

    16
    名前なし 2016/12/24 (土) 21:59:17 3a9ac@516c8 >> 14

    あれは最初から角度つけといたほうが楽かな?

    18
    名前なし 2016/12/24 (土) 23:31:16 cb9c6@58a41 >> 14

    俯角5度しかねぇから、稜線射撃するときは最初から角度付けとくべき。