WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 100

1274 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2017/01/25 (水) 21:20:03 e24d5@fbb96 >> 98

障害物にでも当たってるんじゃない? HEATだから信管作動するで。何時ぞやのアプデで只の柵では作動しないようになったとか聞いたけど詳しくは知らないからなんとも言えないけど

通報 ...
  • 103
    名前なし 2017/01/26 (木) 19:40:03 3a9ac@516c8 >> 100

    んにゃ、障害物に当たってるわけじゃないんよ。なんでだかわからないけど、着弾地点が145mm以上の装甲になってるとHitすら出ないことがあるのよね。T29の防盾の砲の付け根に近いところに撃って砲身壊そうとした時とかイラッと来る

  • 104
    名前なし 2017/01/26 (木) 22:00:08 7bfe2@ef17d >> 100

    pingの問題だから海外に引っ越すしか方法はない。こちらの視点では確実に装甲に着弾してるのにヒット判定すらでないことは稀にある

  • 106
    名前なし 2017/01/27 (金) 19:22:44 93ea7@0e612 >> 100

    10発しかないのにこれがおきると、かなり致命的なんだよね。ここぞって時におきるからテンションガタ落ちするよ。ガイジンよ、日本サーバー作ってくれ

  • 110
    名前なし 2017/01/27 (金) 22:06:22 3a9ac@516c8 >> 100

    うーん、やっぱりスパークリングなんか...弾速が遅い分、スパークリングし易いんかな