WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 71

433 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2017/03/13 (月) 09:26:09 7f314@95da6 >> 69

ABは知らんけどRBならトップマッチってのも結構あるよ。紙装甲は辛いけど機動性はストレスないしAPDS使えば思ったより加害できる。硬いやつで無ければ大抵どっか安定して抜けるし高初速だから遠距離射撃も楽。自慢なんだがリスキル無しでノーデス8キルまでいったことがある

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/03/13 (月) 09:30:09 598bf@7f7b7 >> 71

    RBメインのワイ開発中。乗るのを楽しみにしてるんだけど、テストドライブで乗った感じどうやっても自慢の70km/hは出ないんだけどそんなもん?出なくても十分速いし楽しそうではあるんだけど、70km/hを楽しみにしてただけあって少しギャップを感じてる。

  • 73
    名前なし 2017/03/13 (月) 09:54:54 7f314@95da6 >> 71

    フル改修でも70はまず出ないね。安定して3,40キロは出るけどそれ以上はなかなかね…旋回とか加速とか登坂力といった類の機動性を活かす感じかな