WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 108

433 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2017/05/21 (日) 13:21:24 7038c@1404f

某ゲーみたいに10発オートローダーにでもしてくれないと全く戦えんな

通報 ...
  • 109
    名前なし 2017/05/21 (日) 13:23:46 dc2b7@71816 >> 108

    APFSDS来ればワンチャン… 陸自で運用したか分からないけど。

    110

    いや、あれは台湾だけだったか。じゃあ駄目か。

  • 111
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:10:53 75ab1@4feea >> 108

    この小さい車内に自動装填装置の機構なんて組み込めたのかねェ。ていうか10発限定のオートローダーってどういうのをイメージしてるんやろ。AMXみたいなリボルバータイプ?

    112
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:45:31 7038c@1404f >> 111

    あのゲームには史実もへったくれも無いけど多分そういうリボルバータイプかと。でもリボルバーって撃ち切ったらそれでお終いなんだっけ?

    113
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:57:28 修正 75ab1@4feea >> 111

    AMXの場合は外に出て外部装填式だね。6発×2の12発だけど。