WarThunder Wiki

編集会議 / 995

4154 コメント
views
8 フォロー
995
名前なし 2017/08/29 (火) 18:58:38 688e1@fc062

公式動画集のページをちょくちょく更新している者です。以前ここで書かせていただいた、Flash終了に関することですが、1つプラグインをこのwikiに導入していただければどうやら解決しそうです。このプラグインをインストールして、ファイルをいじってttps://www.youtube.com/以下のURLのみ承認するよう設定していただけたらいいかと思います。プラグインの導入方法は私には分からない(管理者でないとできない?)ので、よろしくお願いします。

通報 ...
  • 996
    管理人1 2017/08/29 (火) 19:46:42 8e8e6@260a6 >> 995

    Wikiwiki開発・運営が導入しないと出来ないですね、僕たちはあるものしか使えない。

    997

    あちゃー… そうでしたか。すみません。

    999
    編集者Snow 2017/09/03 (日) 23:33:43 >> 996

    WikiWikiによると
    Q.「自作プラグインをユーザー側から追加できますか?」
    A.「できません。※需要があり、不具合等問題がなければ導入可能な場合もありますので、よろしければご希望のプラグイン名と配布先をお書きの上こちらまでお問い合わせ下さい。」
    …とのことですので、
     
    下記URLで要望を送れば、何等かの回答があるかも知れません。Flash終了問題はWiki運営にとっても重要な問題でしょうから、恐らく何かしら対応してくれるんじゃないかなぁと思いますが…(記入欄のWIKIWIKI IDとパスワードは記入不要です)(小さくないWikiですので、Wikiの名前とURLを貼って紹介すれば効果的かも…?)
    https://support.wikiwiki.jp/contact/start

    1001

    してきました~ というかいつの間にかFlash埋め込みのYouTubeがダメになってますね(IEとEdgeで確認)画像1

    1004
    編集者Snow 2017/09/19 (火) 23:34:43 >> 996

    お疲れ様です。「Flash埋め込みのYouTube」というのは、各国ページのGaijin公式動画とかでしょうか?私の環境ではFirefoxとEdge、Chromeでは観れますが、IE11では観れないですね…。なんででしょう…(ブラウザ側の問題…?)

    1009

    そうです。…というかsnowさんのPCではEdge視聴可なんですか。こっちのEdgeは不可能になってます…なんで…

    1011

    返信が来ました。近日中に新しいプラグインを導入して、YouTubeに対応させるとのことです!画像1

    1014
    編集者Snow 2017/09/22 (金) 00:01:01 >> 996

    よかったです!木主さんのお手柄ですね!お疲れ様&感謝です~!