WarThunder Wiki

編集会議 / 977

4161 コメント
views
8 フォロー
977
管理人1 2017/08/01 (火) 19:25:04 修正 8e8e6@93687 >> 967

>> 976
別に差別用語で規制してるわけじゃないから、本質的には。
ジャップ連呼しようが、日本人が日本人に対して、その属性を以って差別することは原理的に不可能だから、結局BANしてるけど、理由は煽り。
それ以外なら、自虐かギャグかロールプレイくらいしか無いんだよね。

ヘイトスピーチデモでも参加してるような奴等や、親和性が高い人間じゃないと使わん言葉は規制している。
てか、10単語も無いよ。まず使わない、口に出して言えば痛い目で見られるようなね。
ガイジンは規制しようが無いな、このゲーム作ってる会社的な意味で、これは固有名詞でもあるからしょうがない。
一応、今の体制でも個別の判断でやるけど、差別的意図を持っている人間は恐らく少ないのではないかと。

通報 ...