WarThunder Wiki

編集会議 / 972

4131 コメント
views
8 フォロー
972
管理人1 2017/07/31 (月) 03:44:18 修正 8e8e6@10510 >> 967

教えてないし、教える必要性も無いからね。<Ban解除 気付いたならまた書けば良いだけ。
もしかしたらそういうこともあるかもね、程度に捉えてくれれば良いんじゃないんですかね。
ただ、許す余地もこちらとしては持って置きたい。

差別<具体的にしたらしたら隙間突く奴はいる、まあ、面倒だからだいたい書けなくしたけど。
だから、殆どの場合は態々書こうとしたやつしかBAN対象には既にならないんです。ここまで実務的な話。

前にも似たようなこと書いた気がしますが、これに関して中立という視点は存在しないし、そういう意味で政治的立場を既に表明しています。
ちなみに、>> 971自体が一種の政治的立場の表明ですよ、理解してます?
そして、辞書に書いてることすら、明らかでないから具体化しろと言うのならこれ以上の話は出来ないですよね。
差別やめろはこれ以上に具体的にしようが無いんです。それとも、差別そのものではなく、行動によって処罰しろと?
だったらその旨でまとめ直して下さい、濫用だの上辺ではなく根の考え方の問題になりますね。
しかし、その考え方では例えば煽りの通報を受け付けることは出来なくなるでしょう、正直、煽りの定義より差別の定義のほうが余程明確かと。

そして、無自覚な荒らしと言うものがあるように無自覚な差別も存在し、それらを教育してやる筋合いは自分らには無いですよ。
内心は知りませんが書いたらBANするのみです。多分、無自覚だから具体的にしてくれと言うのでしょうけれどね。

通報 ...