WarThunder Wiki

編集会議 / 946

4155 コメント
views
8 フォロー
946
名前なし 2017/07/18 (火) 18:44:54 c0dbe@1f529

一つ提案があるんですが、もうすぐ夏休みが始まるところもあるので、Wikiの各機体のページの空きデータ埋めの募集を提案します。理由としては、夏休み等の大型休暇による暇な人も出てくる可能性が有るうえ、現状データが1.43時代のものであったり、必要RP等のデータが記述されていない、武装の詳細が打ち込まれていない(爆弾やロケットの武装なども)など新規層には非常にやさしくない状況です。運が良ければ、新規編集者の獲得のチャンスにもなります。また、可能であれば旧型テンプレページを出来れば新テンプレのページへの置き換えも行いたいです。

通報 ...
  • 949
    管理人1 2017/07/19 (水) 19:52:26 8e8e6@9a905 >> 946

    強化月間的な感じですかね。編集を躊躇する人もいるから、数値のスクショだけ張るスレとか作っても良いかもしれんですね。

    952

    そうですね。正直編集に関してはほかの似たような構造から持って来たり改変するだけなんでその旨を書けばみんなやってくれると思うんですけどね。できれば動画とか作れたら良いんですけどそこまでの技術が無いので

    953
    管理人1 2017/07/20 (木) 01:05:47 8e8e6@9a905 >> 949

    前から温めてたんですが、例えば、フォームに数値を入力したらテンプレの書式になって出力されて、後はコピペするだけとかだったら、皆編集してくれますかね?取り敢えずデータ部分だけですが。

    954

    たぶんみんなやら無い理由は編集でページめちゃくちゃにするの怖いからだと思うんでsandboxに機体編集の空陸のページを作って練習できるようにしたらどうですかね?それとフォーム形式なら多少は増えると思いますよ。

    956
    管理人1 2017/07/21 (金) 22:22:03 8e8e6@57cb5 >> 949

    んじゃ日曜あたりしこしこ頑張ってみますかね。 それと機体編集練習ページもですね。

    965
    管理人1 2017/07/28 (金) 20:11:34 修正 5b50c@771f3 >> 949

    予定は未定だけど、現状の報告まで。
    取り敢えずテンプレの生成は出来るようになったから、
    画像1
    画像2
    あとは実行ボタンを追加したら、他のテンプレにも手を付ける形かな。