WarThunder Wiki

編集会議 / 923

4155 コメント
views
8 フォロー
923
編集者Snow 2017/06/24 (土) 11:13:29 >> 881

解っていただきありがとうございます。専用のサーバーとかサイト設計とかできたら対処できるんでしょうけど、どうしても一般利用向けのWikiでは限界がありますからね…。
特に他の方の反論・異論もなさそうなので、とりあえず後程クランページへの免責事項の追加をやっておきます。
TK報告Wikiに関しては、どれくらいで目処が付きそうでしょうか?まっさらのWikiが準備できているだけで、雑談板での参加者募集等、やれることが変わってくると思います。
私はWTWiki側の人間なのでTK報告Wikiの運営に口を出せる立場ではありませんが、WikiWikiのWikiは仕様上、「Wikiのパスワードを知っている=Wikiの管理者」という事なので、複数人での管理はあまりお勧めできません。管理の引継ぎをやる場合も、本当に信頼できる相手でないとWikiを乗っ取られる危険性があります。特にクランの評判に関わるものですから、どうぞお気をつけて運営なさってください。

通報 ...