WarThunder Wiki

編集会議 / 850

4131 コメント
views
8 フォロー
850

そうですね、私も攻略法の質問が制限されるレベルまでの制限は望んでいません。そういった質問や議論はあって当然、そういう場ですからね。しかし、見てきてもらえば分かると思いますが、そもそも攻略しようとすらせず教えも請わず、ただただ愚痴る人。根拠が欠けてるにもかかわらずOP連呼の方等々。それを受けての嫉妬だ妬みだという煽り(以下ループ)。流石にこれが機体コメ欄を埋め尽くしちゃうのはいかがなものかと思ったのです。上にも書きましたがこれは今に始まったことではありません。過去にも強機体やBRの合ってない機体には同じようなコメが弱体されるまでかなりの数ありました。これから先、そういった機体が実装されればまた同じことがおきます。これ以上同じことをおこさないためにも、と思ってこういった提案をしました

通報 ...