WarThunder Wiki

編集会議 / 826

4154 コメント
views
8 フォロー
826
名前なし 2017/05/26 (金) 02:07:01 c0dbe@2aa47

出来るだけ早くイタ機のページを作っていくつもりなので、その都度Zawazawa化お願いします。

通報 ...
  • 829
    名前なし 2017/05/26 (金) 18:10:42 72728@63518 >> 826

    では、出来た分からzawazawa化していきますね。

    830

    言っといて何ですけど、ちょっとパソコン触れなくなったので明日まで編集出来ません… 出来る方いらっしゃいましたらzawazawa化お願いします…

  • 831
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:24:44 22dd7@c227f >> 826

    機体の画像だけでしたらとりあえず全部提供できるのですがどうしましょうか?(全機購入済み画像)

    832
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:58:58 修正 77941@6a00f >> 831

    もし可能でしたらアイコン画像の提供、お願いします。ちょっと注文が多くて恐縮ですが、
    言語を英語、ゲームオプション→インターフェイス→巨大フォントメニューの設定にされて、
    JPGまたはPNG形式で画像をアップロードしてもらえると助かります。
    画像を170x55サイズに切り抜く作業はこちらでしますので、大きな画像のままで結構です。
    派生機の部分などは撮影が大変ですが、全部あると非常にありがたいです。

    836
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:20:27 22dd7@c227f >> 831

    アップローダーに丸投げでよければ取り合えず写真を取りました ここです

    839
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:02:33 77941@6a00f >> 831

    ありがとうございます!大変助かります。これでイタリアツリーのアイコンもフルコンプできそうです。少しずつ貼っていきますね。

  • 833
    編集者Snow 2017/05/27 (土) 19:49:26 >> 826

    イタリア国旗のアイコンですが、当Wikiの各国アイコンをどこから画像引っ張ってきたかご存知の方いらっしゃいますか?一応ゲーム内で撮ったスクリーンショット(JPEGではJPEGの圧縮がかかってしまって画像が多少潰れるので、TARGA形式で撮った非圧縮のもの)から国旗部分を切り抜いたのですが、これで良いでしょうか?画像1

     ちなみに、他の国旗も同サイズではありますが、Wikiに貼られているアイコンとゲーム内のものはビミョーに違う部分もあります。もしかしたらゲーム内画像のほうがアップデートで変わっていた可能性もありますが…。ただし、添付できる画像名の問題から、イタリア以外の国旗アイコンを今更変更する事はしないです。

    834
    編集者Snow 2017/05/27 (土) 19:51:32 >> 833

    あと、申し訳ないですが私は最近お仕事が忙しくてゲームを嗜む余裕がありませんので、イタリア関係の編集はほとんどお手伝いできないと思います。すみません…

    838
    編集者Snow 2017/05/27 (土) 21:01:17 修正 >> 833

    現在国旗アイコンは他の方が編集して下さり、「&attachref(MenuBar/7bc871b673cb9.png,nolink);」という内容になっていますが、他ページでの画像呼び出しが簡単にできるように、確認が取れたらこのファイル名をItaly.pngに変えたいと思っています。
     あと、画像を他のページで呼び出すためには上の書式に「MenuBar」とついているように、「.」の代わりにそのページ名を入れる必要があります。豆知識です。覚えておいてくださいね。

    867
    編集者Snow 2017/06/04 (日) 20:22:48 >> 833

    編集報告にも書きましたが、ファイル名をItaly.pngに変更しました。他のページで添付画像呼び出し書式を使う場合は &attachref(MenuBar/Italy.png,nolink); で添付できます。必要がありましたらご利用ください。