WarThunder Wiki

編集会議 / 816

4161 コメント
views
8 フォロー
816
名前なし 2017/05/25 (木) 03:04:33 修正 18a12@f54e4 >> 808

編集者さんのおっしゃる通り、僕の案は、どこまでが端的な意思表なのかを明確にする必要がありますね。人数的には、その端的な文を書く人たちが多いでしょうし。それと、もし線引きをするのなら、ある程度の裁量があると、集計者、投票者ごとにルールのバラつきができてしまい、かえって混乱を招く気がいたします。そのため、混乱しないようなルール作りが必要になるので、多少投票が窮屈になってしまうような気もします。自分で言っておいてなんですが。それはそうとして、一度投票したものの編集、もしくは別の候補への再投票は可能か、という点ですが、個人的には投票の秩序?への背信性が無い分にはいいんじゃないかな、と思います。期間を定めて投票を行うわけですし、ある程度変更、訂正等の編集があったとしても期間終了時刻の時点で確定させた方がトプ画決定の安定性を図れると思うのです。

通報 ...