WarThunder Wiki

編集会議 / 800

4131 コメント
views
8 フォロー
800
編集者Snow 2017/05/20 (土) 15:35:21 >> 781

■2:「SS投稿者」というのはページ各所にありますが、これで問題ないかと思います。SS投稿者は、議論ページで投票が終わり、その人のSSがトップ画像に当選して初めて「トップ画像投稿者」になれますので、それまでの事を解説する記述は「SS投稿者」でおkです。「このページでSSを投稿する人=トップ画像を変更したいと思ってる人」なので、このページにおける「SS投稿者」には、非トップ画像の投稿者は含まれないのです。
■5:「M163(リンク付き)など一部のユニットは」と表現を変えました。「ユニット」についてはページ冒頭で「空・陸・海各ユニット(航空機・地上車両・艦船)」と記載してますので、意味は通じます。
■4.6:投稿者本人に関しては、同時にWiki利用者の一人として、1票を認める事にしましょう。ルールは他の投票者と同じで。ややこしいので特例は設定しません。正直、どれかを推すなら候補絞ってほしいですけどね…笑
■7:ページ名に関してはまだ論じてませんでしたね。「トップ画像変更掲示板」でおkだと思います。結構重要なページですので、管理ページや各国掲示板の更新履歴と同じ欄に入れましょうか。
 ガレージ画像は「ページに初めて貼る画像」になりますが、それについては『【注3】「トップ画像が貼られていない状態」のページにおいて、初めてトップ画像を貼る場合も当ページにおける議論は必要ありません。』『この場合、当ページで「○○のページに初めてトップ画像を貼った」という報告は必要ありません。』『もちろん、編集報告での報告はこれまで通り必要です。』としてありますので大丈夫です。変更掲示板で報告が必要なのは、「すでにあるトップ画像を変更する時」のみです。
■8:もちろん実際の試合中のものでも問題ないです。「「デカールを全部剥がすのが面倒くさい」という場合、CDKを利用するという手もあります。」という文言を加え、アドバイス感を強調してみました。

ほぼ案として固まってきてますから、そろそろ雑談掲示板とかで「編集会議にて議論してます」という告知をやっても良いかもですね。

通報 ...