WarThunder Wiki

編集会議 / 799

4154 コメント
views
8 フォロー
799
名前なし 2017/05/20 (土) 14:25:41 77941@d9c61 >> 781

■2.「トップ画像変更の発議(立候補)の仕方」の格納部分に
「SS投稿者間」「落選したSS投稿者」「他のSS投稿者」が残っているかと思います。
細かいことばかりですみません。

■5.アンテナの件ありがとうございます。地上車両だけでなく海軍も追加しておいた方がいいかも知れません
あちらも長い物がありそうですし。

■4.6.投票関係は、概ねこれで決まりそうです。
基本的な事の確認ですが、この投票とは、投稿者本人もどれかに投票するのでしょうか?
例えばの話ですが候補作を3種類出して、投稿者本人がB案がいいと初めに言ってしまうのも少し変かなと。
(イチオシはこれです、という事でそれでもいいんですが)

投稿者本人の票は無しにするか、もしくは投票期間が終わった後に1票入れるという方法もあるかと思います。

■7.投票や議論を必要としないTOP画の変更報告も兼ねる場所にするならば
ページタイトルの「ページトップ画像議論・投票所」の名前は変更した方がいいかも知れません。
今のままではタイトルも長すぎるようにも思いますので、少し短くしましょうか。
「ページ」を外すだけでもいいんですが、「トップ画像変更掲示板」のような感じではどうでしょう。

それと、さすがにガレージ画像くらいは編集報告への報告だけで構わないのではないでしょうか?
過剰に手間がかかるようになると、新規機体にガレージ画像を貼る人が減ってしまいそうです。

■8.「ページトップ画像に必要な要素」で「CDKで撮影用のミッションを作成すれば~」
というアドバイスがありますが、通常のゲーム中に撮影した物でも
デカール等に問題が無ければTOP画で提案しても問題ないでしょうか?
(区別が付かないので大丈夫でしょうが、念のため)

■.継続的にTOP画を投稿されている方に・・・
私は文章中心ですのでTOP画撮影に詳しいわけではありません。大事な点に気付いていない部分もあるかと思います。今でしたら、TOP画の良し悪しの判断基準も一部変えることが可能です。
TOP画について意見やアイディアをお持ちの方は今書かないともったいないです。
一度決まった事を後から変えるのは、何倍も努力が必要になります。

特に意見がないという場合でも、賛成意見として書き込んでもらえたら幸いです。

通報 ...