WarThunder Wiki

編集会議 / 796

4162 コメント
views
8 フォロー
796
編集者Snow 2017/05/19 (金) 22:24:30 >> 781

修正しました
■1:変換ミスでした(笑
■2:「トップ画像」と書いておくべき個所の「SS」という表記を、「トップ画像」に書き換えました。  また、環境依存文字の①等も全て(1)や<1>に書き換えました。書き換え忘れがあったらまたお知らせください。
■3:「情報の蓄積」を目的にしていますから、もし2回も3回もモデルの変更があったら、その都度残す事になりますね。非常に稀な話だと思いますが…。現文章でも「残すのは1つだけで、複数あった場合古いほうを削除する」とは読み取りにくいので、そのままにしておきます。
■4:上位がどれも新候補で、かつ票数が同点の場合のみ、SS投稿者が採択してもおk…という事にしました。実質的に最終候補2&3で乱数メーカーやるハメになった場合のみです。
 提案されたAとBについてですが、ボルダ方式を採用しなかった事で「①が良いけど、②になるくらいなら③のほうがいい」という形の意見が汲み取れなくなってますので、賛成できないです。「拮抗した場合」というのは、前回の変更で追記したように「議論しても合意形成できなかった」という事態を想定していますので、その辺りは厳密にしておかないといけないと私は考えます。
■5:「ただし、地上車両の一部などにはアンテナが非常に長いものもあるため、はみ出しの是非が微妙なものについては適宜議論してください。」という文章を加えました。
■6(その他):拮抗した場合について「なお、その時点で獲得票数が0の候補は即時落選とします(候補数として数えない)。」という条件を加えています。 その他、撮影者→投稿者に統一など、微調整。

通報 ...