WarThunder Wiki

編集会議 / 737

4131 コメント
views
8 フォロー
737
名前なし 2017/05/10 (水) 21:16:48 02575@2e13b >> 735

そもそも顔真っ赤板で食いつく奴自体がありえないと自分で言っておいて、見苦しいにも程があるな。だいたい人格攻撃って何?自分の我侭や主張が通らず気に入らないからとここで荒らすのはどうかと思いますが?子供ですかあなた?

通報 ...
  • 739

    ↑この僕の意見のどこが荒らしなのだかご説明願いたいし、ここはあくまでも建設的な議論をする場所だと思います。なんであれ、僕が自分の意見を言うのは僕の自由かと。第一、僕は僕の主張が通らないからここに来たのではないです。ただ、あそこでの発言が題意からそれたものが多すぎるから何とかしたほうがいいのはないかと言ったまでなんですが?

  • 740
    名前なし 2017/05/10 (水) 21:28:31 8d0fa@da4df >> 737

    少なくとも何も提案できていない枝2の方が(と言うか木主はそもそも荒らしにはならない)ここでは荒らしだから発言は控えた方がいいですよ

  • 743
    名前なし 2017/05/10 (水) 21:44:37 02575@2e13b >> 737

    提案も何も必要ないでしょ、自分の見解が通らないからと我侭言ってるだけでしかない、その上勝手に出て行ってくれとか自分勝手、顔真っ赤板は木主だけの居場所ではありませんよ。自分が不愉快だから他の奴は自分の気に入らない奴は出て行けっていってるようなものですよ

  • 746
    名前なし 2017/05/10 (水) 21:54:44 8d0fa@da4df >> 737

    まだ見解が通ったも何もないでしょ。木主の提案が我儘かどうかを最終的に決めるのは編集会議なのでは?僕としての意見はzawazawa化は反対ですが顔真っ赤板での発言内容、応酬などを見ると改善点があるという点では同意見です

  • 747

    こういうことになるから自分も真っ赤スレでは建設的な議論などできるわけないと考え編集会議に諮ったのですが・・・

  • 748
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:00:30 02575@2e13b >> 737

    自分は見ず知らずの知らん奴を煽った事はないし、知らん奴から煽られたから返しただけだし、なぜ木主はそこまでこだわるのかね。放っておけばいいだけの話なのに、顔真っ赤なんだから言いたい事を言わせて置けばいいのでは

  • 749
    木主 2017/05/10 (水) 22:03:24 修正 e5d94@3d507 >> 737

    それもそうか。そこは少しこだわりすぎたかもしれない。ただ、WTで顔真っ赤になって、顔真っ赤スレに投稿した人を侮辱するような発言についてはどう思われますか?それは明らかに投稿の妨害(?)とも取れると思いますが

  • 750
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:17:55 02575@2e13b >> 737

    発言から察するに木主自身は顔真っ赤板で嫌な事でもあったのですか?被害者なのですか?そうですね侮辱されても本人がどう思うかと思います。気にしない人もいますし、言い返す人もいますし個人の問題(争い)と捉えるか、それを越えた場合に改善の余地ありと思います

  • 751
    木主 2017/05/10 (水) 22:26:03 修正 e5d94@3d507 >> 737

    確かに自分も煽ったつもりなど微塵ないし、他のコメ欄では何も言われないことなのに真っ赤スレで煽り認定されたことは何度もある。僕が言いたいのは真っ赤スレは肥溜めだとしても他のコメ欄よりも相当荒いと思われるので一定の秩序は持たせるべきではないかと思うということです。だから、葉8の方の意見がよく考えれば一番現実的だと思います

  • 753
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:42:24 68d4f@abb59 >> 737

    肥溜めに下手に秩序求めてどうする 

  • 755
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:46:34 02575@2e13b >> 737

    自分も肥溜めの所詮捌け口だと思うけど木主が何を求めてるのか、だ
    争いは個人の問題ともいえる。ただ無闇やたらに顔真っ赤で書き込んだ木主に対し悪戯に荒らすのが問題なのか論点という所か

  • 756
    名前なし 2017/05/10 (水) 22:49:23 02575@2e13b >> 737

    そんな事言ってたら切りないけどな、板を健全を保つったって所詮人間だし、ストレスを吐き出す場所を窮屈にしたらそれはそれで大変だろうし

  • 757

    そういうことです。見るからに顔真っ赤で来た人を釣ったり煽ったりするためだけに顔真っ赤に来てる人もいるみたいだし