WarThunder Wiki

編集会議 / 727

4131 コメント
views
8 フォロー
727
名前なし 2017/05/09 (火) 20:53:59 dc2b7@63518 >> 726

表示上限数の問題なので別にドイツだけじゃないです。イタリアが出来てからソ連の方がよく消えます。管理掲示板が上がって消えるのもちょっと気になりますし、表示数+2するのはどうでしょうか?多分管理人さんかSNOWさんじゃないと編集出来ないと思いますが。

通報 ...
  • 728
    編集者Snow 2017/05/09 (火) 21:00:36 >> 727

    そういう事ですね(今返事を書いてる途中でした)。枝主さんの言う通りです。イタリア掲示板ができたので、今は「掲示板数-2」の履歴表示数になってしまっていて、最下位の2つは常に見えないようになっています。
    普段は管理ページがほとんど用事ないので「掲示板数-1」の履歴表示数でいいかな~と思っていた(1日以上経つと「2017-05-08」のように日にちが一行入るので、履歴欄のサイズが伸びる)のですが、あまり気にならないなら、全部の掲示板を表示するようにしましょうか?

  • 729

    自分は更新履歴からそれぞれのページに行くので、出来れば全部表示されてた方が良いですね。もしくは管理掲示板をその他のコメント欄の方に表示されるように移動するってのはどうでしょう?頻繁に使わないのであればこちらでも良いかなと思います。

  • 730

    そういうことでしたか。機体コメ欄(旧)使う人がいなくなればもっと余裕できると思うんですけどね。なぜ彼らはZaawaZawaコメ欄使わないのか..

  • 731
    名前なし 2017/05/09 (火) 21:26:40 修正 8d0fa@da4df >> 727

    単に利用規約読んでいない、IEのセキュリティが高になってる、知っててわざと書き込んでいるの3種類だと思われます。注意した時に「環境上ZawaZawaが見えないんです~」とか「別に旧コメ欄でもいいだろ」って発言があったのでそこから推測したまでに過ぎませんが

  • 733

    結構上の木の意見のように旧コメ欄の整備するのが一番だと思いますね。結局旧コメ欄対処せずまま終わったので。確かあの時旧コメ欄で凍結できると聞いた覚えがあるので、凍結してもっと有効な更新履歴の使い方をしてほしいですし。それに、上の葉の環境上ZawaZawa見えないなどの口実は正直理由として成立していないので、無視して強行してもいいと思います。少なくともほかのブラウザ使えば見ることが出来るんですから、そんなこと言っていたらきりがありませんので

  • 760
    編集者Snow 2017/05/10 (水) 23:06:34 >> 727

    2017/03/28の木(603番)で一応この話の結論は出ているのですが、旧コメ欄を凍結するのは管理が大変過ぎるうえ(管理人さんしかページ凍結はできない)、ZawaZawaが障害で使えない場合にはやはり旧コメ欄が必要になるので、旧コメ欄はこのまま置いておく予定です。明らかに旧コメ欄荒らしと判別できる場合は荒らし行為として、管理ページにある各種方式で通報してください。
     平和的な解決方法としては、旧コメ欄に投稿されたコメントをそのままZawaZawaコメント欄にほうにコピペ投稿すると、大体の人はZawaZawaコメント欄のコメントに返事をすることになるんじゃないかと思います。そのような場合はもちろん、「他人になりすました」としてBANする事は絶対にないのでお気になさらず。