WarThunder Wiki

編集会議 / 717

4155 コメント
views
8 フォロー
717
名前なし 2017/05/08 (月) 10:49:17 63f74@33c45

最近無断編集する人が増えてる気がします。ついさっきもソ連P-63A-10のページを37mm4門だとかのふざけた編集してる人もいますし…。見かけたらdiffanaでの通報や可能ならば訂正をしていきたいとは思いますけど、何か他に対策できることはありますかね…。

通報 ...
  • 718
    名前なし 2017/05/08 (月) 11:05:30 02575@2e13b >> 717

    たぶん新規のキッズが増えて無い知識で落書きしてんだろ

  • 719
    名前なし 2017/05/08 (月) 11:30:45 修正 bfcb0@363fe >> 717

    ソ連P63のページで機関砲が3門、機銃が6門と改ざんされていたので元に戻しました。

  • 721
    編集者Snow 2017/05/08 (月) 20:34:23 >> 717

    Wikiページ内容の荒らし行為であれば、管理ページにある通り管理ページで通報するか、DiffAnaでの通報&通報呼びかけが有効です。管理人への通報は管理人さんが気付くまで対応できませんが、管理ページでのDiffAna通報の呼びかけ(問題のDiffAna履歴ページへのリンクを貼る)なら、他の編集者も通報に協力できます。WikiWiki運営によると、このDiffAna通報は通報者が多いと参考になり、BANに繋がりやすいとのことです。