WarThunder Wiki

編集会議 / 685

4131 コメント
views
8 フォロー
685
名前なし 2017/05/03 (水) 09:27:59 5bd87@4471e

連投すまんが、最近トプ画などの画像サイズがギリギリデカく、ページの横幅をオーバーしているケースが見られる。メニュー欄が左にズレない程度のサイズに調整して欲しいです。

通報 ...
  • 686
    名前なし 2017/05/03 (水) 13:34:05 21ca6@ae4d3 >> 685

    具体的にはどのページ?

    688
    名前なし 2017/05/03 (水) 16:32:58 5bd87@4471e >> 686

    気づいたものは直していってますが、例えばこのページ等です

    690
    名前なし 2017/05/03 (水) 17:04:13 dfe74@f402d >> 686

    F-82のページ見てみたけど、横幅1600pxの画像を40%にして横幅640pxにして表示されてるから、これは何の問題も無いよ?他には?

    691
    名前なし 2017/05/03 (水) 17:11:55 修正 5bd87@4471e >> 686

    いや、メニュー欄の左端を見てみれば分かるが、画像を貼ってないページと比較するとページの横幅が広くなって若干崩れてるのが分かると思う。画像を縮小すれば直る。画像を貼ってないページと貼ってあるページで横幅が統一されないのはイカンと思う

    693
    名前なし 2017/05/03 (水) 17:22:23 dfe74@f402d >> 686

    全然気づかなかったけど確かに言われてみれば微妙に左側にずれてるね。木主は今までそれを気づいた分は直してくれてたの?

    694
    名前なし 2017/05/03 (水) 17:28:55 5bd87@4471e >> 686

    一応気づいたヤツは1~2%縮小して直してる。スゲー細かな事だけどね