WarThunder Wiki

編集会議 / 683

4131 コメント
views
8 フォロー
683
名前なし 2017/05/03 (水) 00:33:25 21ca6@312bc >> 681

そらイタリアツリーが正式に発表されてからでしょ。

通報 ...
  • 684
    名前なし 2017/05/03 (水) 00:45:51 修正 5bd87@4471e >> 683

    1.69更新前に予定表が公開されたら、という事でしょうか。ただ予定表を見てもツリーの並びは多分分かりませんが(メニュー欄に貼る国旗はこれでいいかな?)

  • 687
    名前なし 2017/05/03 (水) 13:41:09 修正 21ca6@ae4d3 >> 683

    1.69本実装後の作成でよいと思います。各国の陸軍実装の際もツリー表は本実装されてから作成しましたし。
    ただイタリアのページ自体は事前に準備しておいてもいいと思います。ページの内容を「準備中」にしておいて、1.69アップデート後に内容を記入するようにすれば問題ないかと。ただそれに関しては管理人さんやsnowさんの意見も聞いてみないとわからないですね。
    国旗のアイコンはとりあえずそれで作っておいて、あとからゲーム中のものに差し替えれば問題ないと思います。

  • 689
    名前なし 2017/05/03 (水) 16:35:05 修正 5bd87@4471e >> 683

    そうですね。他に意見等がなければ後でページとある程度の概要等を作ろうと思います(と思ったけどメニューバーが編集できませんね。凍結の権限を持っているのは管理人だけですか?)

  • 705
    管理人1 2017/05/05 (金) 12:54:52 8e8e6@3efcd >> 683

    取り敢えず用意して、使う国旗とか、最低限必要そうな画像とかを適当に張っておけば良いと思います。

  • 708

    了解です

  • 723
    編集者Snow 2017/05/08 (月) 20:50:08 修正 >> 683

    画像については、過去に添付したファイルと同じファイル名で添付すると「Usa_0.png」みたいなファイル名に自動で変更され、「元々のファイル名+アンダーバー&数字+拡張子」というように「アンダーバー&数字」がついてしまいます(二度と同じファイル名ではWikiに添付できない?)。他のページで国旗をメニューバーから引っ張ってくるとき(書式例:&attachref(MenuBar/Usa.png,nolink);)に多少ややこしくなるので、ゲーム内に国旗が正式に来るまで国旗アイコンは添付しないでおくか、ファイル名を「ItalyTest.png」のように少し変えておくと良いかと思います。

  • 734
    名前なし 2017/05/10 (水) 19:05:18 5bd87@4471e >> 683

    どちらにせよ私はメニュー欄は編集できないので、権限のある方時間のある時にお願いします