WarThunder Wiki

編集会議 / 635

4154 コメント
views
8 フォロー
635
名前なし 2017/04/14 (金) 18:55:45 51168@7765f >> 634

モデル・テクスチャの変更があれば新しい画像をトプ画として採用し、以前のトプ画を以前の機体画像として折りたたんで表示する方針が望ましいと考えています。
今回の場合は何をもって良い画像かという線引が非常に曖昧だったと思います。また、最近トプ画が変更されたばかりだから変える必要が無いという意見もあったので「wikiのトプ画としてふさわしい画像の基準」と「トプ画変更の頻度」に関しても議論の上明確な基準を決められたらどうかと思いますね。

通報 ...
  • 636
    名前なし 2017/04/15 (土) 00:25:53 63f74@6a247 >> 635

    一編集者がトプ画案を投稿できる回数を制限したり、案を投下してから決定までに数日間置かせたり、また一編集者が連続で別機体のページでトプ画更新案を出させないようにするのもいいんじゃないかなぁと思います。

  • 644
    名前なし 2017/04/15 (土) 21:51:30 60b0d@5cc81 >> 635

    変える必要があるから変えたのにそれを格納する行為自身無駄だと思いますやってることとしてることが矛盾しています