WarThunder Wiki

編集会議 / 62

4155 コメント
views
8 フォロー
62
名前なし 2016/11/17 (木) 01:35:21 d96c2@4d4f3

このたび公式イベントとしてGladiators SB Japan Cupの近日中の開催が決定しました。これについて本wikiトップページのイベント欄にて告知を行いたいと考えております。内容は主に告知文、バナー、フォーラムへのリンクとなる予定です。イベント詳細については現在運営と協議中のためすぐにというわけではありませんが、先立って許可を頂きたく思います。

通報 ...
  • 65
    管理人1 2016/11/17 (木) 19:17:56 0da4e@ffd25 >> 62

    ゲーム内イベントって分かりづらいね、公式イベントでも良い気がしてきた。 んで、有志じゃなくて公式なんでしょ?だったら相談なんていらないです。有志だったら終わった後に消してねとは言うけども。

    69
    名前なし 2016/11/18 (金) 20:00:26 d96c2@4d4f3 >> 65

    了解しました、ありがとうございます。