WarThunder Wiki

編集会議 / 555

4154 コメント
views
8 フォロー
555
名前なし 2017/03/25 (土) 18:12:21 51168@78491

あのーシミュレーターのコメ欄が行数オーバーなんで次のページを作りたいんですけど規制がかかって編集が出来ません。以前からシミュレーターのページだけ編集制限がかかっていたのでその理由とよろしければ編集の権限を与えていただけませんか?

通報 ...
  • 556

    一応ページの新設は普通に行えたのでコメント2をコメント1のコメントの一部を移植して新設しました。ただその移植分が規制のため削除できなかったためコメント1は行数オーバーのままです...

    568
    管理人1 2017/03/26 (日) 01:53:19 修正 8e8e6@a834b >> 556

    更新ありがとうございます。

    規制のためとはどういうことでしょう?具体的に何が起きましたか?
    403なら自分もでましたが、今は帯域制限掛かってる回線使ってるから参考にならないかも。

    572
    編集者Snow 2017/03/26 (日) 14:29:09 >> 556

    私も403出ましたので規制ではなく、WikiWikiのエラーだと思います。新規ページを作って、コメント2に移設していない分のコメントをそこに保存し、シムページにログを置いておきましょうか。これを機にZawaZawa化してもいいかもしれません。

    586

    規制という言い方は語弊がありましたね、ご指摘の通り403エラーが発生します。コメント1がエラーで修正できない以上はそのやり方でお願いしたいです。ZawaZawa化もいいかもしれませんね

    598
    編集者Snow 2017/03/27 (月) 23:37:32 >> 556

    scriptのコードが原因で403エラーが出ていたようです。旧コメントページのコメントに紛れ込んでいた?scriptコードを削除したら無事編集完了できました。しかし謎な事に、バックアップではその問題のコードが普通に表示されています。コードのURLに「googleadservices.com」とあったので当時のコメント内容には関係ないと思うのですが…よくわかりません。

    612
    管理人1 2017/03/29 (水) 19:22:03 修正 8e8e6@10510 >> 556

    原因が判明して良かったです。
    たぶん、当時は表示されていたんじゃないんですかね、scriptタグがいつの間にかサーバーの制限になっちゃったとかで403が出たんじゃないかと。
    あと、それ広告配信サービス経由の動画みたいなんですけど、恐らく配信取りやめになって無効になってますね。

    ほぼZawazawa化してますが、もしかしたら今後もまた発生するかも。