WarThunder Wiki

編集会議 / 530

4154 コメント
views
8 フォロー
530
名前なし 2017/03/23 (木) 19:40:03 修正 dc2b7@63518 >> 525

そのページを作って利用者にどうさせたいんですか?木主にそのつもりが無くても、報告の有ったIDに出会ったら即抜けする人や最悪先手を打ってTKする人が出てくる可能性がある以上賛成出来ません。虚偽の報告がある可能性も高いですし。

通報 ...
  • 532

    目的としてはまずTKプレイヤーを認知してもらうことです。知っていれば事前にそのIDがあればチャットでこいつはTKプレイヤーだ注意しろと広めることもできますし、後ろに着かれるたり怪しい行動をしていれば事前に逃げる等などの対策を打てます。それに虚偽の報告を防ぐためにSSを付けることを前提にしているのです。コメントだけならばいくらでも虚偽の報告ができますから。それに以前こういうコメントがありまして「後ろについて一緒に飛びたい人なんだろうなーとは思うけどTKされそうで怖い」というものがありました。そういう無駄な心配をしてもらわなくて済むようにするためでもあります