WarThunder Wiki

編集会議 / 447

4154 コメント
views
8 フォロー
447
編集者Snow 2017/03/04 (土) 11:21:33

編集者さんのご協力により、アメリカ陸とイギリス陸の全て?のページのZawaZawa化が施され、(モデレーターである私担当の)リンク付け作業も完了しました。ZawaZawa化の作業を手伝っていただけるのは、本当助かります(私は最近全然できてなくてすみません…泣)。万が一リンクし忘れ・リンクミス等がありましたら、ここでご報告ください。

通報 ...
  • 448
    名前なし 2017/03/04 (土) 15:55:41 77941@91c0f >> 447

    機体コメント欄のzawazawa化作業を行っています。
    次回の1.67アップデートまでに完了させる予定です。
    大量に作業しますので、うっかりミスなどを発見した際はお知らせ下さい。

    次はドイツ陸を行う予定です。終わり次第、各国空軍も始める予定です。
    進捗状況はここと、編集報告に書き込みます。

    リンク作業が大変かとは思いますが、
    短期間で集中して置換えようと思いますのでよろしくお願いします。
    (なお、途中で力尽きる可能性もあります・・)

    リンク ST-1が国別タグ付けなどの判断ができず保留しています

  • 450
    名前なし 2017/03/04 (土) 18:13:45 77941@91c0f >> 447

    ドイツ陸、課金車両も含め全てzawazawa化しました。リンク作業をお願いします
    空軍は陸に比べるとだいぶユニット数が増えますので、もう少し時間がかかりそうです

    475
    編集者Snow 2017/03/11 (土) 11:59:18 >> 450

    トピックの「編集者コメント」部分では、管理画面でクリックしないと見れないので、あまり手間が削減できないようです。
    「一覧用の説明」もしくは「内容」部分であれば、管理画面から直接確認できますので助かります(リンク付けの手間が半分になる)。

    476
    編集者Snow 2017/03/11 (土) 15:07:41 >> 450

    ソ連空(~628)までリンク作業終わりました。ソ連機のページ、テンプレが古いページが多いですね…笑

    477
    名前なし 2017/03/11 (土) 16:21:13 77941@91c0f >> 450

    わかりました、ドイツ空、アメリカ空の「内容」の2行目にリンクアドレスを書き込んでみます
    それと、ソ連陸もリンク場所がページトップになっていますので、これもそのうち作業が必要になるような・・・

    ソ連や課金ページに古いテンプレートが多く残っていましたね
    ガレージ画像なままなのもソ連空には多いです

    478
    名前なし 2017/03/11 (土) 17:30:50 修正 77941@91c0f >> 450

    ドイツ空全部とアメリカ空の799番まで「内容」部分にリンクアドレスを記入してみました
    ついでにソ連陸にも入れておこうかと思ったら、この内容欄は作った人じゃないと記入できないようでした
    よろしくお願いします

    479
    編集者Snow 2017/03/12 (日) 22:52:33 >> 450

     ドイツ空全部とアメリカ空の799番までリンク作業終わりました!「内容」部分にURLがあったので非常に助かりました。これで、現在当Wiki内にある機体・車両ページはほぼ全てZawaZawa化が完了したことになります。ST-1については、ちょっと今後ZawaZawaのタグ整頓する予定ですのでその時にそれ用のを作ってみようと思います。
     ソ連陸に関してはまた今後余裕がある時にリンクを修正しますが、ZawaZawaトピックの編集権限を「ログインユーザー以上」に変更しても良いと思います(現在はモデレーター以上)ので、管理人さんにメニューの更新履歴表示数調整とともに提案しておきます。

    480
    名前なし 2017/03/13 (月) 00:30:49 77941@91c0f >> 450

    数百ページともなるとリンク付けも大変だったと思います。お疲れ様でした。こういう作業は勢いが必要なようで、一列作り出したら一気に進んでしまいました。

    481
    編集者Snow 2017/03/13 (月) 01:13:47 >> 450

    ST-1、よく考えたらすべての国の陸タグを付ければタグ問題が解決されると気づいたので、作成&ページに適用しました。
     いえいえ、大変でしたが、いつかはやらないといけない作業でしたので、大変助かりました!感謝感激です…(´;ω;`) まだ色々と手直ししないといけないページが沢山ありますが…まぁ、ぼちぼち頑張ります~(´ω`)

    482
    管理人1 2017/03/13 (月) 03:47:51 431c0@70e79 >> 450

    ログインユーザー以上にしてます。

    483
    管理人1 2017/03/13 (月) 03:53:16 修正 431c0@70e79 >> 450

    管理ページの通り修正してます。

    484
    名前なし 2017/03/13 (月) 21:15:51 77941@91c0f >> 450

    ST-1、履歴表示件数の件ありがとうございました。

    ログインユーザーで編集できるようにされたんですね。
    カテゴリ別更新履歴になったので気付いたのですが、Type 60 SPRGが日本空タグになっていましたので日本陸に修正しています。

    トピック新設時の注意書きには
    「タグの再設定は管理ユーザーにしかできないのでご注意ください。」と書いてありますが、
    現在はログインユーザーで編集できるのを確認しました。