WarThunder Wiki

編集会議 / 440

4161 コメント
views
8 フォロー
440
名前なし 2017/03/03 (金) 15:34:29 修正 63f74@65ca8

MiG3-34のページについて相談があるのですが、「阪神は関係ない」等の記述を無断で追記又は削除する無断編集が月に数回行われています。しかもタチの悪い事に編集を行なっているIDはバラバラで、荒らしなのではないかと疑っております。一時的な凍結を含めた対策を講じてはいただけないでしょうか。http://wikiwiki.jp/warthunder/?MiG-3-34

通報 ...
  • 441
    名前なし 2017/03/03 (金) 23:09:26 77941@91c0f >> 440

    野球ネタで判断の難しい問題ですが、記述側、削除側双方に編集報告がないのは困りますが、
    凍結を検討するほどの問題かというとそこまで深刻ではないと思います。
    他の方の意見をお聞きしたいです。

    442
    管理人1 2017/03/03 (金) 23:24:25 5b50c@d20e6 >> 441

    ほかは触ってない感じ? それなら凍結ってほどでもないかなあと。

    444
    名前なし 2017/03/04 (土) 00:00:30 77941@91c0f >> 441

    DiffAna 該当する編集はこれだと思いますが、今後も編集報告をせずに繰り返すようなら、
    という事でいかがでしょう

    445

    わかりました。もう少し様子を見るようにしてみます。返答ありがとうございます。

    446

    無断編集は「阪神は関係ない」という記述に関してのみである場合が殆どで、本文が無断編集されたことは覚えている限りではありません。

    449
    管理人1 2017/03/04 (土) 16:16:28 5b50c@93687 >> 441

    ドメインが阪神のあたりで笑うしか無かった…