WarThunder Wiki

編集会議 / 434

4155 コメント
views
8 フォロー
434
編集者Snow 2017/02/28 (火) 00:41:56 >> 430

管理者しか知らない情報なので、とりあえず公表しておきますと、トピック作者名(=所有者)が悪用されたのを発見した場合、通報していただければ管理者権限でトピック所有者を他の人に変更できるので、多分その時に、悪用された作者名は変更されることになります。
 が、まぁ確かに特に不都合が無ければ「Wiki編集者」でも良いとは思いますので、次回解説を弄る余裕があればその辺り、解説を入れておきます…。
 すみません(´・ω・`)仕事が結局忙しいままで全然作業できなくて…(>_<;) もちろんどなたでも編集可能ですので、余裕があれば是非。

通報 ...
  • 435

    ありがとうございます、では「wiki編集者」を共通の名前として
    今後zawazawaの掲示板を立てる時に使用する、という事でお願いします。
    チェックボックスを入れ忘れて立ててしまう場合もありますので、推奨という形にしましょうか。

    名前は後からでも変更できるという事ですが、
    そもそもアカウントと関連付けるメリットがわかりづらいので、
    コメント欄でしたら関連付けずに共通の名前を使う方がいいかと思います。

    試しにアカウントと関連付けない状態でいくつかzawazawa化してみました。
    まずは英陸を左端から少しずつzawazawa化する予定ですので、お手数ですがリンク作業をお願いします。
    (忙しいようですから、移行作業も今は控えた方がいいですか?
    無理なようでしたら通常コメントを格納状態から戻します)

  • 436
    管理人1 2017/02/28 (火) 20:28:44 5b50c@f42c9 >> 434

    推奨で良いでしょう。個人的には、誰が作ったかは明確にした方が良いと思う。誰が責任を負うのかはっきりするので。

  • 437

    では推奨という事で、立てる際に共通の名前を選ぶ選択肢が増えたという感じですね。結構、名前は悩むポイントでしたから立てやすくなる人もいるかと思います。

  • 438
    管理人1 2017/03/02 (木) 01:07:14 5b50c@8ff0d >> 434

    まあ、Zawazawa赤持ちじゃないと建てられないから、そこで悩むのはあんまり無いんじゃないかなとは思う。 管理側からは多分見えると思うから大丈夫なはずだけど。

  • 439
    編集者Snow 2017/03/02 (木) 12:42:39 >> 434

    管理画面だと誰がどんな名前で悪用しても、IDでバレちゃうので、一応その辺りも注意書きとして書いておきますかねぇ。次回の編集時、覚えておきます。