WarThunder Wiki

編集会議 / 402

4155 コメント
views
8 フォロー
402
編集者Snow 2017/02/09 (木) 23:55:02 修正 >> 366

とりあえず、初心者向けっぽいページはテストWikiでも建てておきました。これでリンクを使う時[[ページ名]]でページ内リンクが作成できます。ページ内容までは持って行ってないので、もし既存ページの内容を変更する場合は、WTWikiの編集画面をコピペしてください。画像に関してはアップロードし直さないとテストWikiでは表示されないので注意です。
 例えば「登場国について」のページとかは、他のどこかのページに吸収させてしまって、ページを破棄(削除するのではなく、メニューから外し不採用ページ置き場にリンクを置く)…という事も考えられます。「再構成」ですので、思い切った構成の変更を提案しても良いんじゃないかと。
 あと、あまり編集を急ぎ過ぎないでくださいね。あくまで娯楽であるゲームのWikiです。無理のないように、のんびり行きましょう~

通報 ...